2008年07月03日

しおちゃんin沖縄・大阪

ひさちゃんゆりちゃんに☆らぶれたー☆書きます♪


ほとんど同じ年のふたり♪ひさちゃんゆりちゃん。
おきなわに火を持ってったしおです。
ピースフレーンズ♪


星野村で1日一緒に過ごしただけでね、すんごく楽しかったよーー♪♪二人の印象は、わたしよりなんかとっても人生経験豊富そうで セクシィ♪で 笑顔が超かわいくて おんなじ陽気なてぃだんちゅ(太陽っ娘)だなあと思いました☆


ヒッチハイクの旅のことも聞いててわくわくしっぱなしでした☆


なにより自然にふたりが隣り合ってヒッチハイクすることになったのがすてきで、絶対うまくいく!ってイメージできました。


そして、とうとう北海道に火を灯しに持っていけたね☆
 もう、かっこいい!!!


エコに伝説がつくとエコかっこいい☆


思い切りやわくわくする遊び心はとっても大事だなぁって改めて思いました☆


わたしもたくさんのピースフレンドと一緒に火を灯していることを想像して、自信もって迷いなく火のことを伝え みんなと慰霊の心、感謝や希望を与えあうことができたよ^^


私は北海道や他のキャンドルナイトを実際見てない。


でも たしかに感じてた。


ひろーーーい日本だけど、沖縄にいる私が、私と沖縄でつながった人たちが、北海道でひさちゃんゆりちゃんたちが持っていった火が灯され輝いているのを思い浮かべることができる。


これって当たり前のようですんごい奇跡。
なかなかなくて、イマジンできるってほんとほんとすごくて、喜びさぁ〜〜と思います。


やっほーーーーってあり乾杯!してたいまつ囲んでキャンプファイヤーで皆で歌い踊りたい気分です♪


二人に出会えて喜びだらけです。いしし。


命どぅ宝☆ 命こそ宝。どんなに社会で争いが目立っても だれかとけんかしても やっぱ宝はいっしょに守り切ろう。ひとりじゃないからさー☆
愛を与えあおう。心のままにやさしく面白く動こう。


イェイ、ピースフレンド。


ありがとう。


posted by HISA&YURI at 14:10| Comment(2) | 応援者メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
興味深いブログですね〜。
私はホテルマンをしています。
旅やアウトドアは人の心を豊かにさせますねー。
夏休み、盆休みの旅行の予定は決まりましたか?
楽天でブログを書いてます。
http://plaza.rakuten.co.jp/hotelman/

楽天トラベルの1番人気「ANA楽パック」
http://travelrakuten.zz.tc/package

相互リンクを張りませんか?
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelmanlink@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
それではまた来ます。
Posted by ホテルマン at 2008年07月04日 09:05
こんにちは(^^)。
立ち寄り軌跡を残しておきます。

Posted by わんだ at 2008年07月04日 10:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。