2008年07月03日

ワンピース代表たけさんin大阪

ありがとう。


そう、まずは二人にありがとうだ。


ひさちゃんとゆりちゃんがいたから
僕ら皆はとても元気をもらった。
多くの人に平和の火を届けることができた。
そして多くの人が未来に希望を持つことができた。


次に二人に言いたいのは、すごい!!だ。
初めてのヒッチハイク。
そして平和活動という事に参加するのも初めて。
そんな中、思い切ってこの企画に飛び込み、そして皆をもりあげ、
最後まできちんと自分の役割を果たした二人の決心と
行動力と勢いと運の強さに本当に感心しました。


最後に、これからもよろしくだ。
素直でかわいい二人の未来がとても楽しみだ。
事あるごとに連絡を取り合い、一生の仲間として共に同じ時代を楽しく歩んで行こう。


妹ができた感じがして嬉しいです。。。


吉澤武彦
posted by HISA&YURI at 13:59| Comment(0) | 応援者メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

